お客様の視点で経営を変えるお手伝い

トップページ > 接客の壺 気づきのエッセイ

 接客の壺 気づきのエッセイ  は 『接客徒然』 に変更致しました。

さまざまなジャンルの話題を「接客」を切り口に、いろいろな角度から光をあて綴ったエッセイです。


カテゴリー別 一覧 

「社内接客」は、従業員にかかわること、「社外接客」は、お客様にかかわることとして捉えています。
                               「社内接客」「社外接客」の考え方はコチラ

※カテゴリー青文字をクリックすると、エッセイのタイトル一覧が表示されます。
  マークは、音声配信も致しております。
 エッセイ内容は、下部オレンジ枠内に表示されます。

社内接客

※カテゴリー青文字をクリックすると、エッセイのタイトル一覧が表示されます。
 エッセイ内容は、下部オレンジ枠内に表示されます。

  ●総合編

社外接客

※カテゴリー青文字をクリックすると、エッセイのタイトル一覧が表示されます。
 エッセイ内容は、下部オレンジ枠内に表示されます。
  【タイトルちゃんねる】 ←クリックするとタイトル一覧の小窓が開きます。

  ●接客の考え方
  ●心遣い・コミュニケーション
  ●お客様について
  ●接客者について
  ●接客・応対
  ●言葉遣い
  ●電話応対


ページトップへ戻る





Copyright(C)2005 Monitayu All Rights Reserved.